フジテレビ地震 失言 [フジテレビ地震 失言]

フジの女子アナ、秋元優里さんの震災報道時の失言で、ネットが炎上しています。


これはひどい、というか、醜い・・。


フジテレビはタイミングを見て謝罪をすべきだと思います。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://poa2390.becquerel.tubuyaku.com/poa2390/
by えなり (2011-04-02 02:59) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://t31j6cw.techno.braik.info/t31j6cw/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 13:58) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://3u6dh3-.www.m-i-x-i.info/3u6dh3-/
by ハミィ (2011-04-20 01:44) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://yfk0x7r.f.sexros-frontier.com/yfk0x7r/
by きなこ (2011-04-24 09:09) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://8iwbqh2.tech.hori-emon.info/8iwbqh2/
by すかるしのぶ (2011-04-28 02:07) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://n8s3eje.photo.bin-radish.info/n8s3eje/
by アジャ公 (2011-05-03 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ララローガン浜岡原発 危険 なぜ? ブログトップ

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。